健康食品特集
よくあるご質問
配送/決済について
Q1. 送料はいくらですか? >> 回答へ
Q2. 決済手数料はいくらですか? >> 回答へ
Q3. 商品は何日で届きますか? >> 回答へ

商品について
Q1. 「マイクロスピードノンスポーツダイエット」「ナトカットオイリースリムダイエット」に関するご質問
Q1-a. 基本的なお召し上がり方 >> 回答へ
Q1-b. 水に溶かしても良いのですか? >> 回答へ
Q1-c. 薬、漢方薬との併用 >> 回答へ
Q1-d. 妊娠、授乳期間での併用 >> 回答へ
Q1-e. カニやイカは食べても大丈夫なのに食したら湿疹がでた >> 回答へ
Q1-f. 小さい子供(幼稚園児や小学生)が食しても大丈夫? >> 回答へ
Q1-g. 顆粒の大きさが違う?(バラツキがあるようですが) >> 回答へ
Q1-h. 製品の色合いが少し違う? >> 回答へ

Q2. 「ぴんしゃん玉」に関するご質問
Q2-a. ニオイはありますか? >> 回答へ
Q2-b. どんな時に摂ればいいの? >> 回答へ
Q2-c. 薬と併用しても大丈夫ですか? >> 回答へ
Q2-d. 子供が摂ってもいいの? >> 回答へ
Q2-e. 送料は無料なのですか? >> 回答へ
Q2-f. ぴんしゃん玉とそれ以外の商品を注文した場合の決済方法や配送方法はどうなるのですか? >> 回答へ

Q3. 「ピュフレ」に関するご質問
Q3-a. ピュフレの消費期限は? >> 回答へ
Q3-b. ピュフレの開封後の保存方法は? >> 回答へ
Q3-c. 1瓶でどのくらいの期間使用できますか? >> 回答へ
Q3-d. 1回の使用量の目安はどれ位ですか? >> 回答へ
Q3-e. ピュフレを使用する際、いつ使用するのが一番効果的ですか? >> 回答へ
Q3-f. 「低分子スーパーヒアルロン酸原液」と「低分子ナノマリンコラーゲン原液」のどちらを使用したらよいのですか? >> 回答へ
Q3-g. 2種類一緒に使用するとしたら、効果的な使用方法は? >> 回答へ
Q3-h. ビューリSiと一緒に使用する際、ピュフレはどのステップで、どのように使ったら良いですか?>> 回答へ
Q3-i. ビューリSiと一緒に使用する際、低分子マリンコラーゲンと低分子スーパーヒアルロン酸のどちらを使ったら効果的ですか?また、2種類混ぜて使っても良いですか? >> 回答へ

Q4.「ナヌーヴォ」に関するご質問
Q4-a. ナヌーヴォの開封後の保存方法は?>> 回答へ
Q4-b. ナヌーヴォの消費期限は?>> 回答へ
Q4-c. 1瓶でどのくらいの期間使用できますか?>> 回答へ
Q4-d. 1回の使用量の目安はどれ位ですか?>> 回答へ
Q4-e. ARエッセンスとHQクリームの両方を使用する際先にどちらを使用したほうが効果的ですか?>> 回答へ
よくあるご質問と回答
配送/決済について

Q1. 送料はいくらですか?
A. 送料別商品は「送料料金表」をご覧ください。


Q2. 決済手数料はいくらですか?
A. クレジット決済の場合、手数料は弊社にて負担いたします。代金引換をご指定の場合、代引手数料324円(税込)がかかります。


Q3. 商品は何日で届きますか?
A.通常配送期間は、ご注文から3日〜5日です。(沖縄・離島は除きます) ただし、注文日から発送までに土日祝日がある場合、1日〜2日配送が遅れてしまいます。予めご了承くださいませ。


商品について

Q1. 「マイクロスピードノンスポーツダイエット」「ナトカットオイリースリムダイエット」に関する回答

Q1-a.基本的なお召し上がり方
A. 健康食品ですので、基本的にはお客様の生活状況に合わせてお召し上がりいただければ良い商品となっております。お食事の際に1包を目安に顆粒又は錠剤をお口に含んでいただき、200cc以上のお水かぬるま湯でお召し上がりください。
*過剰に摂取をなさらないようご注意ください。


Q1-b.水に溶かしても良いのですか?
A. 溶かして召し上がるように開発された商品ではありませんので溶けにくく、かつ飲みづらくなります。配合成分が有用に働くことをコンセプトに顆粒状にしてありますので溶かさずにお召し上がりください。

Q1-c.薬、漢方薬との併用
A. 健康食品ですので、特に問題はありませんが、かかりつけの医師、薬剤師へご相談ください。


Q1-e.カニやイカは食べても大丈夫なのに食したら湿疹がでた
A. カニやイカを食べても大丈夫だという方でも甲殻類に反応してしまう方がいらっしゃいます。食品アレルギーにはカニやイカだけではなく様々なものがありますので、アレルギー症状が出た場合には、ご使用を中止してください。


Q1-f.小さい子供(幼稚園児や小学生)が食しても大丈夫?
A. 商品自体に問題はございませんが、この商品は成人を対象に成分配合いたしております。小さいお子様がお召し上がりになることはお勧めできません。成長期で栄養も充分に必要な時期ですので、バランスを考えた食事と程度な運動を取り入れたダイエットを行ってください。


Q1-g.顆粒の大きさが違う?(バラツキがあるようですが)
A. キトサンが顆粒製造時に水分を吸い、それがダマになって顆粒が形成される場合があります。また、天然のものを使用している為、多少のバラツキがでることがあります。

Q1-h.製品の色合いが少し違う?
A. 天然原料を使っておりますので、多少の色のバラツキがあります。また、顆粒の大きさによっても色合いは微妙に変わってきます。


Q2.「ぴんしゃん玉」に関するご質問

Q2-a.ニオイはありますか?
A. ソフトカプセルだからほとんど気になりません。密閉度が高く酸化やニオイもれも防ぐソフトカプセルに包まれているので、水と一緒に噛まずにお召し上がりいただけば、ニオイはほとんど気になりません。


Q2-b.どんな時に摂ればいいの?
A. 「ぴんしゃん玉」は薬ではありませんから、いつでもお好きな時にお召し上がりいただけます。疲れを感じた時、何となくだるい時、もうひと頑張りしたい時。そんな時にお試しください。

Q2-c.薬と併用しても大丈夫ですか?
A. 「ぴんしゃん玉」は食品です。基本的には他のサプリメントやお薬を気にすることなく、普通のお食事と同じようにお召し上がりいただけます。 ※現在服用中の薬がある方や通院中の方は、お召し上がりになる前に担当医師にご相談ください。


Q2-d.子供が摂ってもいいの?
A. もちろんです。ただし、食品アレルギーのある方など、ごくまれに体質に合わない場合もございますので、まずは1粒ずつ試してみてはいかがでしょう。

Q2-e.送料は無料なのですか?
A. はい、送料は無料となっております。ただし、他の商品と配送方法が異なります。詳しくはこちらをご覧下さいませ。


Q2-f.ぴんしゃん玉とそれ以外の商品を注文した場合決済方法や配送方法はどうなるのですか?
A. ぴんしゃん玉とそれ以外の商品をご注文頂いた場合、ぴんしゃん玉をご注文頂いた個数に関わらず、配送方法は「クロネコヤマト(宅急便)」になりまして、決済方法は「代金引換」か「クレジット決済」をお選び下さいませ。※ぴんしゃん玉(1〜4袋)とその他の商品をご注文の際、合計金額が10,000円未満の場合、送料が600円かかります。予めご了承下さいませ。



Q3.「ピュフレ」に関するご質問

Q3-a.ピュフレの消費期限は?
A. 開封前…1年・開封後…半年(開封後はなるべく早く使い終わられるようお願いいたします)

Q3-b.ピュフレの開封後の保存方法は?
A. 冷暗所・冷蔵庫での保存をお願いします。


Q3-c.1瓶でどのくらいの期間使用できますか?
A. 使用頻度・使用量で個人差がありますが、約1ヶ月(1日1回1スポイト)です。


Q3-d.1回の使用量の目安はどれ位ですか?
A. 1スポイト分で顔全体に塗布できます。(過敏肌等の方は少なめの量を普段お使いの化粧水と混ぜてお使い頂けます)


Q3-e.ピュフレを使用する際、いつ使用するのが一番効果的ですか?
A. 洗顔後すぐに使用してください。その後、通常のスキンケアを行ってください。特に1日1回の場合、就寝前のケアをおすすめします。


Q3-f.「低分子スーパーヒアルロン酸原液」と「低分子ナノマリンコラーゲン原液」のどちらを使用したらよいのですか?
A. 保湿力を求めるのなら低分子スーパーヒアルロン酸原液。ハリや肌年齢の若返りを求めるのなら低分子ナノマリンコラーゲン原液。ヒアルロン酸・コラーゲンは加齢とともに失われるため、お肌のみずみずしさと弾力を保つためには、両方が必須となります。(両方お求め易くするために10%Offセット価格を設定しています)


Q3-g.2種類一緒に使用するとしたら、効果的な使用方法は?
A. 手のひらに出し、混ぜ合わせてから使用したい部位に良く伸ばしてください。別々に塗る場合には、特に順番はありません。

Q3-h.ビューリSiと一緒に使用する際、ピュフレはどのステップでどのように使ったら良いですか?
A. ステップ3のツイン導入(イオン&超音波)の際にマスクをつけずに、肌に塗布した上から美顔器でなぞります。多めに塗り、乾いてきたら,スポイトで補充してください(とろみが無くなり地肌に美顔器が直接当たらないよう注意してください)

Q3-i .ビューリSiと一緒に使用する際、低分子マリンコラーゲンと低分子スーパーヒアルロン酸のどちらを使ったら効果的ですか?また、2種類混ぜて使っても良いですか?
A. コラーゲンはハリと弾力を。ヒアルロン酸はコラーゲンや肌を支える水分保持を目的としています。シミやたるみが気になる方はコラーゲン、乾燥やちりめんジワが気になる方はヒアルロン酸をお勧めします。当然両方使って、はじめて完全なスキンケアとなります。(肌の真皮は約70%がコラーゲンで、それをヒアルロン酸が支えている相思相愛の関係です。どちらが減少しても老化の原因となります)2種類混ぜての使用もOKですので、ツイン導入の際は混ぜて使用すれば1度で済みます。


Q4.「ナヌーヴォ」に関するご質問

Q4-a.ナヌーヴォの開封後の保存方法は?
A. ARエッセンス → 常温保管でお願いします。 HQクリーム → 常温保管でお願いします。

Q4-b. ナヌーヴォの消費期限は?
A. ARエッセンス → 開封前…3年間(常温保管時)ですが、なるべく早い使い終わられますようお願いいたします。開封後…1年程度(常温保管時)ですが、なるべく早い使い終わられますようお願いいたします。 HQクリーム → 開封前…3年間(常温保管時)・開封後…1年程度(常温保管時)


Q4-c.1瓶でどのくらいの期間使用できますか?
A. 使用頻度・使用量で個人差がありますが、
ARエッセンス → 約一ヶ月使用 ・HQクリーム → 約一ヶ月使用


Q4-d.1回の使用量の目安はどれ位ですか?
A. ARエッセンス → 1〜3プッシュ程度 ・HQクリーム → 小豆程度


Q4-e.ARエッセンスとHQクリームの両方を使用する際、先にどちらを使用したほうが効果的ですか?
A. 洗顔後、化粧水等で肌を整えた後にご使用ください。エッセンスを先に使用してください。その後、クリームを使用することをお勧めします。2種類ともポイントケア(気になる部分の集中ケア)として、ARエッセンスは気になる目元、口元のしわに、HQクリームは気になるシミにご使用ください。

このページのTOPへ戻る

(c) 2008 Prism,Inc